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お問い合わせ

お問い合わせは、下記フォームより承っております。
順番に対応しておりますので、ご返信までお時間をいただく場合があります。
なお、定期便の解約につきましては、右下、緑色の「チャット受付中」からもお手続きが可能です。

※WEBでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、内容確認は弊社営業時間内(平日10:00~19:00)に行っております。
営業時間外や土日・祝祭日にいただいたお問い合わせは、翌営業時間内に順次ご対応いたします。

お問い合わせ種別 必須

【定期便のお届け日変更】

次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
※効果をご実感いただくため、継続してご使用いただくことを推奨しております。そのためお休み期間には上限を設けております。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業時間内に順次ご対応いたします。

【定期便の商品変更】

次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
以下のご希望をお申し付けください。
・ご希望の商品
・お届け日時
※ポスト投函の商品は日時指定ができないため、お届け日が2~3日ほど前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お届け間隔

【お客様情報の変更】

マイページで変更が可能です。
※次回お届け日の10日前を過ぎている場合は、変更後に必ずこちらのお問い合わせフォームまたはお電話【0120-958-303(受付時間:平日10:00~19:00)】にてご連絡ください。
※お届け先のみ変更したい場合は、購入履歴から「お届先変更」を選択し、「□会員登録情報の住所も一緒に変更する」のチェックが外れていることをご確認ください。

【変更手順】
マイページにログインし、左側のメニュー「基本会員情報」をクリック
②新しい情報を入力
※会員登録住所を変更される方で、お届け先住所も同様に変更される場合は、ページ下部の「□全ての定期注文のお届け先住所も変更する」にチェックを入れてください。お届け先住所が会員登録住所と同じ住所に更新されます。
③「確認ページへ」をクリックし、情報に問題がなければ「送信」をクリック

【お支払情報の変更】

「NP後払いwiz(手数料税込250円)」「代金引換(手数料税込500円/ゆうパックでのお届け)」へのご変更につきましては、このままご連絡ください。
クレジットカード払いへの変更やカードの更新はマイページから以下の手順で行えます。

マイページにログイン
②左側のメニュー「会員情報」→「ご利用カード情報」を選択
③カードを新規登録する場合は「カード情報の新規登録はこちらから」、更新する場合は「カード情報を変更する」を選択し、カード情報を登録
④登録完了後、こちらのお問い合わせフォーム、またはお電話【0120-958-303(受付時間:平日10:00~19:00)】にてカード情報を登録した旨をご連絡ください。

【解約】

次回お届け日の10日前までに、以下の方法でご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(受付時間:平日10:00~19:00)
- お問い合わせチャット:お問い合わせページ右下の緑色の「チャット受付中」をクリックしてください(24時間受付中)。

【注意事項】
・次回お届け日の10日前を過ぎると、キャンセル料3,500円がかかります。
・コースにより、お受け取り回数の規定がある場合がございます。
規定回数未満での解約はできませんので、あらかじめご了承ください。

※一部定期便においては、2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「お買い上げ明細書」と「商品」をご返送いただきます(送料はお客様負担)。
ご返送いただけない場合は、特別キャンセル料6,000円がかかります。

詳細は各商品の注意書きをご確認ください。

【マイページにログインできない】

以下をご確認いただき、それでも解決しない場合はこのままお問い合わせください。

・ログインに必要なメールアドレスは、注文完了メールをお送りした宛先のメールアドレスです。
※ご注文時にメールアドレスを登録していない場合は、このままお問い合わせください。
・パスワードが未登録、または正しいパスワードを忘れてしまった方は、マイページログイン画面の「パスワードを未登録の方やパスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの登録または再設定を行ってください。

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