■クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEXをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「ペイジェント※1」を利用しています。クレジットカード情報は当社から株式会社ペイジェントへ提供され、提供後は当社では一切のクレジットカード情報を保持しません。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
■Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払いを解除されても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便の解約はお電話でお願いします。
■NP後払いwiz:手数料250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
■代金引換:手数料500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ゆうパケット配送商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。
各種お手続きについて
■定期便の休止・解約のお手続きについて
次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。※フリーダイヤル:0120-958-303 営業日:平日10時~19時
定期便の解約はお電話のみでの受け付けとなりますが、お問い合わせチャットにて仮申請が可能です。
上記期限を過ぎると発送準備期間に入るため、休止・解約はできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数未満での解約はできません。
万が一、規定回数未満での解約をご希望の場合は、単品価格との差額および事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。
■定期便のお届け日変更について
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。
同一商品2点以上のセット 、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
■定期便のお届け間隔変更について
商品の点数に関わらず、最大90日間隔で変更が可能です。
■その他解約時の条件について
一部定期便においては、転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。※対象の商品には注意書きがございますので、ご確認のうえご購入ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後の解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。
NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金お支払い後にご返送ください。
お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、商品到着時に必ずご確認ください。万が一不備がございましたら商品到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。