■クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEXをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「ペイジェント※1」を利用しています。クレジットカード情報は当社から株式会社ペイジェントへ提供され、提供後は当社では一切のクレジットカード情報を保持しません。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
■Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払いを解除されても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便の解約はお電話でお願いします。
■NP後払いwiz:手数料250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局・PayPayにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
■代金引換:手数料500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ゆうパケット配送商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。
よくあるご質問
[ 注文 ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
定期便のお届け日は変更できますか?
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
[ お支払い ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
[ 配送 ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
[ 定期便の確認・変更 ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
[ お客様情報の確認・変更 ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
[ その他 ]
定期便のお届け日は変更できますか?
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
お困り事が解決できなかった方は
電話で相談する
※お電話の受付時間は平日10:00〜19:00(土・日・祝日は除く)までとなります。
※おかけ間違いのないようにご注意ください。