よくある質問|医薬部外品の育毛剤ローションのチャップアップ(CHAP UP)-[チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ]

医薬部外品の育毛剤ローション チャップアップ(CHAP UP)育毛剤

医薬部外品の育毛剤ローション
[販売名:薬用チャップアップ-04]

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お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。


※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

Q&A

よくあるご質問

[ 注文 ]

注文完了メールが届きません。注文できていますか?
以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダをご確認ください
「@chapup.jp」からのメールが自動振り分けされている可能性があります。

・受信拒否設定をご確認ください
迷惑メール対策の機能をご利用の場合、当ショップのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。
ドメイン「@chapup.jp」を受信許可リストに追加してください。

上記をご確認いただいても原因がわからない場合、お調べしますので弊社までご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
お買い上げ明細書は再発行できますか?
原則として、お買い上げ明細書の再発行は承っておりません。
同梱漏れや内容に不備があった場合に限り、商品到着後3営業日以内にご連絡いただければ対応いたします。

【ご連絡方法】
- お問い合わせフォーム:『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
領収書が欲しい。
当社では領収書を発行しておりません。お支払い方法ごとに、以下の書類が領収書としてご使用いただけます。

【クレジットカード決済の場合】
カード会社から送付されるご利用明細書が領収書としてご使用いただけます。
商品に同梱されている明細書と併せて保管してください。
商品送付先のお名前が領収書のお宛名となりますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換の場合】
配送業者がお渡しする伝票控え(代引金額領収書)が領収書としてご使用いただけます。
商品送付先のお名前が領収書のお宛名となりますので、あらかじめご了承ください。

【NP後払いwizの場合】
お支払い時に発行される払込受領証が領収書としてご使用いただけます。
商品送付先のお名前が領収書のお宛名となりますので、あらかじめご了承ください。
返品はできますか?
商品の性質上、お客様都合による返品は承っておりません。
万が一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合に限り、弊社負担にて交換いたしますので、商品は開封せず、商品到着後3営業日以内に以下のいずれかの方法でご連絡ください。
※開封されますと、交換できない場合があります。
- お問い合わせフォーム:『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
発送前のキャンセルはできますか?
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
※定期便を継続されているお客様の途中解約は可能です。次回お届け予定日の10日前までに以下の方法でご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
- チャット:お問い合わせページ右下の緑色の「チャット受付中」をクリックしてください(24時間受付中)。
※次回お届け日の10日前を過ぎると、キャンセル料3,500円がかかります。
※コースにより、お受け取り回数の規定がある場合がございます。規定回数未満での解約はできませんので、あらかじめご了承ください。
※一部定期便においては、2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「お買い上げ明細書」と「商品」をご返送いただきます(送料はお客様負担)。ご返送いただけない場合は、特別キャンセル料6,000円がかかります。
詳細は各商品の注意書きをご確認ください。

[ お支払い ]

どのような支払い方法がありますか?
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express):手数料無料
・代金引換:手数料500円(税込)
・NP後払いwiz(主要コンビニ・銀行・郵便局・PayPayにてお支払い可能):手数料250円(税込)
・Amazon Pay(ウェブでのご注文時にのみ選択可能):手数料無料

詳しくはSHOPPING INFORMATIONの「■お支払い方法について」をご確認ください。
NP後払いwizの請求書を紛失しました。
再発行が可能でございます。
お問い合わせフォームより『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
NP後払いwizの支払期限(14日間)を過ぎてしまいました。
支払期限を過ぎていても、お支払いは可能でございます。
可能な限りお早めにお支払いください。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
クレジットカード会社様によって締め日・引き落とし日が異なります。お手数ですが、直接ご利用のカード会社様までお問い合わせください。

【クレジットカード決済のタイミング】
・単品・定期便初回:ご注文確定時に即時決済となります。
・定期便2回目以降:次回お届け日の5~2日前に決済されます。※年末年始や大型連休等を除く
クレジットカードの登録ができません。
個人情報に関わる内容のため、弊社では詳細が分かりかねます。
大変お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社様までお問い合わせください。

[ 配送 ]

お届け方法は?
商品サイズやお支払い方法に応じて、以下の方法でお届けいたします。
・小型商品:ゆうパケット(ポスト投函)
・大型商品または代金引換:ゆうパック(対面手渡し)

宅配ボックスへの配達や郵便局留も承っております。ご希望の場合はご注文時にお申し付けください。
※ゆうパケットは日時指定不可。
注文してからどのくらいで届きますか?
平日は16:00まで、土日祝日は15:00までのご注文で当日発送いたします。
(上記を過ぎた場合は翌営業日の発送となります)

- ゆうパケット(ポスト投函):発送から1~3日後 ※日時指定不可
- ゆうパック(対面手渡し):発送から2~3日後
送料はかかりますか?
商品やお届け方法によって異なります。
- ゆうパケット(ポスト投函):550円(税込)
- ゆうパック(対面手渡し):700円(税込)
定期便や特別価格商品など、商品ページに「送料弊社負担」と記載のある場合は送料は弊社が負担いたします。
お届け日指定・時間指定はできますか?
ゆうパック(対面手渡し)の場合は日時指定が可能です。
以下の時間からお選びください。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

※ゆうパケットはポスト投函のため日時指定はできません。
注文した商品が届きません。
発送完了メールが届いている場合は、宅配ボックスに配達されていないか、不在票が投函されていないか、マンションやアパートにお住まいの方は管理人室等で保管されていないかをご確認ください。
また、天候や交通状況により配送が遅延している場合もございますので、配送業者にお問い合わせいただくか、追跡サービスをご利用ください。

発送完了メールが届いていないなど、発送状況が不明な場合は、
なんらかの理由により決済・ご購入が完了していない可能性がございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォームより『お届けに関するお問い合わせ』を選択のうえご連絡ください。
住所変更を忘れてしまい、商品を受け取れません。
お問い合わせフォームより『お届けに関するお問い合わせ』を選択のうえご連絡ください。

新しいご住所へ再発送する場合、追加で以下の往復送料がかかります。
- ゆうパケット(ポスト投函):1,100円
- ゆうパック(対面手渡し):1,400円
長期で家を空けていて荷物を受け取れなかった。
ゆうパケットの場合はご自宅のポストに投函されますので、ご在宅の必要はありません。
ただし、何らかの理由でポストに入らなかった場合は不在票が投函されますので再配達のお手続きをお願いいたします。
ゆうパックの場合は不在票が投函されますので、再配達のお手続きをお願いいたします。
また発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号からも配送状況をご確認いただけます。
※お問い合わせ番号がわからない 場合、お問い合わせフォームより『お届けに関するお問い合わせ』を選択のうえご連絡ください。

基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続くと弊社に返送されてしまいます。
返送されてしまった場合は、お問い合わせフォームより『お届けに関するお問い合わせ』を選択のうえご連絡ください。
ご連絡いただけない場合、キャンセル料3,500円がかかります。あらかじめご了承ください。

★出張など、長期のご不在が多いお客様へ
事前にお届け日の変更が可能でございます。
次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームより『定期便のお届け日変更』を選択のうえご連絡ください。
※ゆうパケットの場合は日時指定はできません。
注文した商品と違う商品が届きました。
至急確認いたしますので、お手数ですが、以下の方法でご連絡ください。
- お問い合わせフォーム:『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
NP後払いwizを利用する場合でも、郵便局留は可能ですか?
NP後払いwizを選択された場合、郵便局留はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。 
海外発送はできますか?
チャップアップ公式ショップでは、海外への直接発送は承っておりません。
海外にお住まいのお客様にもご愛用いただいておりますが、日本へお越しの際にまとめてご購入いただくか、日本在住のご家族・ご友人等に代理購入いただき、海外へ転送していただく方法をご案内しております。

[ 定期便の確認・変更 ]

定期便を再開するにはどうしたらよいですか?
定期便のご利用履歴がある方は、以下の方法で再開が可能です。
- お問い合わせフォーム:『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00-19:00)

以下をお伝えください。
・商品名(以前と同じ商品の場合は「同じ」とご記載ください。)
・お支払い方法:クレジットカード(手数料無料)、NP後払いwiz(手数料税込250円)、代金引換(手数料税込500円)
・お届け先(変更がある場合)
・お届け希望日
※ポスト投函の商品は日時指定ができないため、お届け日が2~3日ほど前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
定期便の商品/コースを変更したいです。
次回お届け日の10日前までに、以下の方法でご連絡ください。
- お問い合わせフォーム:『定期便の商品変更』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00-19:00)

ご希望の商品、お届け希望日時、お届け間隔をお伝えください。
※ポスト投函の商品は日時指定ができないため、お届け日が2~3日ほど前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
定期便の支払い方法を変更するにはどうしたらいいですか?
ご希望のお支払い方法に応じて、以下の手順でご変更が可能です。
次回お届け日の10日前までに、ご連絡ください。

【クレジットカード払いへのご変更/カードの更新】
マイページからご変更が可能です。
マイページにログイン
②左側のメニュー「会員情報」→「ご利用カード情報」を選択
③カードを新規登録する場合は「カード情報の新規登録はこちらから」、更新する場合は「カード情報を変更する」を選択し、カード情報を登録
④登録完了後、 以下の方法でカード情報を登録した旨をご連絡ください
- お問い合わせフォーム:「ご利用カード情報」ページにある赤いボタン「変更・登録のご連絡」をクリック
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
※ご連絡がございませんと、以前のカードにて決済がされる場合がございます。
※古いカード情報の削除をご希望の際は併せてご連絡ください。

【Amazon Payのカード情報を更新する】
※ご購入時にAmazon Payを選択されている方が対象です。
ご購入完了後は、他のお支払い方法からAmazon Payへの変更はできません。

Amazon.co.jpのアカウントに登録されているクレジットカード情報は以下の手順で更新いただけます。
①公式サイト右上の「マイページ」をクリック
②「amazonでログイン」からログイン
③「定期申込履歴」をクリック
④「Amazon Pay申込情報変更」 → 「変更する」をクリック
⑤登録情報を更新し「変更を確定する」をクリック
⑥変更完了後、 以下の方法で、カード情報を登録した旨をご連絡ください。
- お問い合わせフォーム:『お支払い情報の変更』を選択のうえご連絡ください
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
※ご連絡がございませんと、以前のカードにて決済がされる場合がございます。

【NP後払いwizへのご変更】
お問い合わせフォームより『お支払い情報の変更』を選択のうえご連絡ください。
※毎回手数料250円(税込)がかかります。

【代金引換へのご変更】
お問い合わせフォームより『お支払い情報の変更』を選択のうえご連絡ください。
※毎回手数料500円(税込)がかかります。
※ゆうパック(対面手渡し)でのお届けとなります。
定期便のお届け先を変更できますか?
次回お届け日の10日前であれば、マイページからご変更が可能でございます。
※お届け先のみ変更したい場合は、購入履歴から「お届先変更」を選択し、「□会員登録情報の住所も一緒に変更する」のチェックが外れていることをご確認ください。

【変更方法】
マイページにログインし、左側メニューの「基本会員情報」をクリック
②新しい住所を入力
③ページ下部の「□全ての定期注文のお届け先住所も変更する」をチェック
④「確認ページへ」をクリックし、情報に問題がなければ「送信」をクリック

★次回お届け日の10日前を過ぎている場合は、配送先の変更が間に合わない場合がございます。必ずお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- お問い合わせフォーム:『お客様情報の変更』を選択のうえご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(平日10:00~19:00)
定期便の次回お届け日を変更したい。
次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームより『定期便のお届け日変更』を選択のうえご連絡ください。
以下の期間内でご変更が可能です。
・各商品が一種類ずつのコース: 3ヶ月以内
・同一商品を2つ以上含むコース:6ヶ月以内
定期コースのお届け間隔を変更できますか?
以下の期間内であればお届け日をご変更いただけます。
次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームより『その他/ご意見/ご要望』を選択のうえご連絡ください。
・各商品が一種類ずつのコース: 3ヶ月以内
・同一商品を2つ以上含むコース:6ヶ月以内

お届け日は以下の設定が可能です。
・お届け間隔を日数で設定
・お届け日(固定)を設定 →例:毎月10日にお届け、毎月第2月曜日にお届け など
定期便はお休みできますか?
余ってしまった場合など、以下の期間内であれば定期便をお休みいただけます。
次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームより『定期便のお届け日変更』を選択のうえご連絡ください。
・各商品が一種類ずつのコース: 3ヶ月以内
・同一商品を2つ以上含むコース:6ヶ月以内
お届け日は最大どのくらいまで延長できますか?
以下の期間内であれば延期が可能です。
・各商品が一種類ずつのコース: 3ヶ月以内
・同一商品を2つ以上含むコース:6ヶ月以内

次回お届け日の10日前までにお問い合わせフォームより『定期便のお届け日変更』を選択のうえご連絡ください。
定期便の次回のお届け日を知りたいです。
マイページからご確認いただけます。
①公式サイトのマイページにログインし、「定期申込履歴」をタップ
②確認したい商品の「申込詳細」をクリック
③詳細の一番下に「次回希望日:〇〇〇〇-〇〇-〇〇」と表示されます。
次回お届け日より早く使い切ってしまいました。
次回のお届け日を早めることができます。
お問い合わせフォームより『お届けに関するお問い合わせ』を選択のうえ、以下をお伝えください。
・定期便商品
・お届け希望日と時間帯
※ゆうパケット(ポスト投函)の場合日時指定はできません。
定期便を解約するにはどうしたらいいですか?
次回お届け日の10日前までに、以下の方法でご連絡ください。
- お電話:0120-958-303(受付時間:平日10:00~19:00)
- お問い合わせチャット:お問い合わせページ右下の緑色の「チャット受付中」をクリックしてください(24時間受付中)。

【注意事項】
・次回お届け日の10日前を過ぎると、キャンセル料3,500円がかかります。
・コースにより、お受け取り回数の規定がある場合がございます。
規定回数未満での解約はできませんので、あらかじめご了承ください。

※一部定期便においては、2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「お買い上げ明細書」と「商品」をご返送いただきます(送料はお客様負担)。
ご返送いただけない場合は、特別キャンセル料6,000円がかかります。

詳細は各商品の注意書きをご確認ください。

[ お客様情報の確認・変更 ]

名前やメールアドレス、電話番号を変更できますか?
マイページからご変更が可能でございます。

マイページにログインし、左側メニューの「基本会員情報」から変更してください。
マイページにログインできません。
以下の原因が考えられます。ご確認ください。

・メールアドレスが間違っている
ログインに必要なメールアドレスは、注文完了メールをお送りした宛先のメールアドレスです。

・パスワードが未登録または間違っている
未登録の方や、正しいパスワードを忘れてしまった方は、マイページログイン画面の「パスワードを未登録の方やパスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの登録または再設定を行ってください。

解決しない場合は、お問い合わせフォームより『マイページにログインできない』を選択のうえご連絡ください。

[ その他 ]

サンプルはもらえますか?
じっくりお試しいただいてからご判断いただきたいという思いから、サンプルはご用意しておりません。
初回ご注文時に「返金保証書」をお付けしておりますので、万が一お肌に合わない、効果が感じられない場合などはご利用いただければと存じます。
お問い合わせフォームから問い合わせしましたが、返信がありません。
お問い合わせは順番に対応しておりますため、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
数日経っても返信がない場合は、以下の原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダをご確認ください。

・受信拒否設定がされている
迷惑メール対策機能をご利用されている場合、当ショップのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。ドメイン「@chapup.jp」を受信許可リストに追加してください。

上記の設定に問題がなく返信が遅れている場合はお電話にてお問い合わせください。
・新規お申し込み・ご購入前のお問い合わせ:0120-303-958 (平日10:00~19:00)
・お買い上げ後のお問い合わせ・サポート:0120-958-303 (平日10:00~19:00)
セキュリティに問題はありませんか?
お客様の個人情報は厳重に管理しており、商品出荷等の目的以外で譲渡・公開することは一切ございません。どうぞ安心してご利用ください。
詳しくはこちら

また、株式会社ソーシャルテックでは、お預かりした個人情報をSSL暗号化通信により保護しております。
中身がわからないように届けてもらえませんか?
中身がわからないよう配慮した梱包・品名でお届けいたします。どうぞ安心ください。
・配送する際の外箱は無地の段ボール箱で、ブランド名・商品名・ロゴ等の記載は一切ございません。
・配送伝票の品名欄は「生活雑貨・日用品」と記載します。
・差出人は「株式会社ソーシャルテック」のみ記載いたします。

お困り事が解決できなかった方は

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※お電話の受付時間は平日10:00〜19:00(土・日・祝日は除く)までとなります。
※おかけ間違いのないようにご注意ください。

SHOPPING INFORMATION
■お支払い方法について

クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEXをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「ペイジェント※1」を利用しています。クレジットカード情報は当社から株式会社ペイジェントへ提供され、提供後は当社では一切のクレジットカード情報を保持しません。

※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
チャップアップ決済時のクレジットカード決済について

Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払いを解除されても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便の解約はお電話でお願いします。

NP後払いwiz:手数料250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局・PayPayにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。


代金引換:手数料500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ゆうパケット配送商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。


■発送・お届けについて

平日は16時まで、土日祝は15時までのご注文で当日中に発送いたします。(※年末年始や大型連休を除く)
お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

■ゆうパケット:日本全国送料550円(税込)
商品ページにて「送料弊社負担」と表記のある場合は送料弊社負担にてお届けいたします。
日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。商品や数量によってはゆうパックでのお届けとなります。
※注意点※
・お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・配送日時はご指定いただけません。
・代金引換はご利用いただけません。ただしクレジットカード・NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的にゆうパックの代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合は、キャンセル料3,500円がかかります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。

■ゆうパック:日本全国送料700円(税込)
商品ページにて「送料弊社負担」と表記のある場合は送料弊社負担にてお届けいたします。
ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。
配送日時のご指定が可能です。下記の時間からお選びいただけます。

商品お届け時間帯

※注意点※
・宅配BOXへの配達や、郵便局留の対応も可能です。ご注文後、メールにてご希望の郵便局をご指定ください。※【NP後払いwiz】をご利用の場合、郵便局留はご利用いただけません。
・お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合は、キャンセル料3,500円がかかります。

■交換・返品・返金について

【返品・交換について】
・商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
※その他お客様都合の返品・交換はできません。

【返金について】
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。4営業日以上たってからの再発行はお受け付けいたしかねます。
返金時に必要な同封物:
1.返金保証書
2.開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※上記の他、特典のご返送が必要な商品もございます。
※使用済みの場合も容器は捨てずに保管しておいてください。
※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数分全ての明細書が必要です。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。


■返金対象
・都度購入、及びお受け取りの回数規定がなく初回お受け取り後に解約ができる定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
・お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、初回のお届け~規定回数のお届けの合計分が返金保証対象となります。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

■返金保証期間
・単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。

■定期便のご解約について

定期便のご解約は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。 電話番号:0120-958-303(平日 10:00-19:00)
定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料3,500円がかかります。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数未満でのご解約及び返金保証はご利用いただけません。

一部定期便においては、転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「お買い上げ明細書」と「商品(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。ご返送いただけない場合は、特別キャンセル料として別途6,000円がかかります。該当の商品には注意書きがございますので、ご購入時にご確認ください。
定期便2回目をお受け取り済みの場合は、ご返送や特別キャンセル料のお支払いは不要です。
NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金お支払い後にご返送ください。
お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、商品到着時に必ずご確認いただき、万が一不備がございましたら商品到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。

■プライバシー保護について

お客様の個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することは決していたしません。ご安心してご利用くださいませ。
株式会社ソーシャルテックでは、お預かりする個人情報はSSL暗号化通信により保護されております。

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■お問い合わせについて

ささいなことでも結構です。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業時間内に順次ご対応いたします。

【ご注意ください!】

商品は必ず弊社公式ショップサイト及びAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応いたしかねます。
また品質の保証もいたしかねますので、予めご了承ください。

■なりすまし・いたずら注文について

他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

■なりすまし・いたずら注文の防止策
(1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(3) ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(4)過去のご購入履歴により、ご注文をお断りする場合がございます。
(5)当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応
悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺または偽計業務妨害として、警察に対して被害届とともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。
また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。
※個人情報保護法第23条第1項第4号。